スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸状態で横浜の川に浮かんでいた女性遺体、殺人と断定/神奈川県警(カナロコ)

 横浜市鶴見区の鶴見川で、10日午後、袋に入った女性の遺体が浮かんでいるのが見つかった事件で、県警は11日、女性が殺害されたと断定、横浜水上署に特別捜査本部を設置した。

 特捜本部によると、女性は60~80代で身長は140センチ前後。衣服は着けておらず、袋に重りを付けられ沈むように細工されていたという。推定死亡時期は5月上旬ごろ。県警は11日、司法解剖を行い、遺体の状況から殺人事件と断定した。

 県警は、女性の身元の確認を急いでいるが、全身の腐敗が進んでいるという。

 現場は、JR鶴見線国道駅から約200メートル離れた、臨港鶴見川橋近く。通行人の男性が発見した。

【関連記事】
全裸状態の女性の遺体を鶴見川で発見、死体遺棄事件として捜査/神奈川県警
全裸状態の女性の遺体を鶴見川で発見、水に沈むような細工、死体遺棄事件として捜査/横浜
横須賀の住宅で発見の男性遺体、殺人事件と断定/神奈川県警
横須賀の住宅で発見の男性遺体に刺し傷など、県警が殺人事件と断定/神奈川
横須賀の住宅で発見の男性遺体は鈍器で頭部殴打か、県警が殺人事件と断定/神奈川

ポリ袋入り遺体、重りはいかり 横浜・鶴見川の女性遺体(産経新聞)
石川議員を午後にも聴取へ 小沢氏の共謀立証可否を確認 陸山会事件で特捜部(産経新聞)
国家公務員に希望退職導入 現職世代の給与引き下げも(J-CASTニュース)
三原じゅん子、女優引退宣言 谷亮子を挑発「二足のわらじは無理」(スポーツ報知)
神戸まつり最終日 せんとくんも登場、市民ら熱気(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。